« 器・・by鈴木 | トップページ | 相談・・by鈴木 »

本・・by下畑

先日病院に検査に行きました。

なんでもない検査でしたが時間だけはかかるので

待ち時間に読もうと本を持っていきました。

さて、いざ待ち時間になって読もうと取り出した「相続」の本。でも・・・

その病院は家の近くのいわゆる町医者で、患者さんはほぼお年寄り。

そんなところで相続の本なんて『親の遺産を虎視眈々と狙う怖い嫁!』

って見られたらどうしよう・・。仕事の勉強しようと思っただけなのに・・。

と、ひとりで勝手にあせってあわてて本を閉じました。

誤解されるのもイヤですが、周りに不愉快な思いをさせてたら

それもイヤですもんね。

病院で読む本には配慮が必要ですね。

|

« 器・・by鈴木 | トップページ | 相談・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い・・愛らしい光景

こんな日本人でありたいと・・思います

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年8月 3日 (金) 18時01分

節子先生コメントありがとうございます!

下畑には 改めて 週明けに 感謝の言葉を
お伝えさせていただきます!
凄~く 喜ぶと思います。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月 5日 (日) 09時03分

コメントありがとうございます。
普段からそこつ者でおっちょこちょいなものですから
「可愛い」と言っていただけるとは思わず、
うれしいやら照れるやらです。
どうもありがとうございました。

投稿: 下畑 | 2007年8月 6日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15982671

この記事へのトラックバック一覧です: 本・・by下畑:

« 器・・by鈴木 | トップページ | 相談・・by鈴木 »