« お盆・・by大野 | トップページ | 伝えたい!・・by鈴木 »

地域貢献・・by鈴木

来月 いよいよ 僕が住んでいる学区で 講演を

させていただくんです!!

学区で 「心の健康推進委員」 をされている方から

お声をいただいて 実現できる運びに なったんです。

実は その推進委員の方が なんと僕の保育園時代の

先生だったんです。

こんな 素敵な出会いを頂いて 更に地域での貢献を

させていただけるなんて 人とのご縁って凄いですね。

テーマは やはり ‘ 美しい相続 ’ です。

個の権利主張が強くなっている今、本来の相続を実現

できる案内人に・・なれればと そんな気持ちでお話をさせて

いただきます。

地元 岡崎市 城南学区のみなさん お待ちしています。

こちら↓ のセミナーも是非いらしてくださいね!!

 藤村 正宏氏 & 平野 秀典氏 マーケティングセミナー 」 

開催日 : 平成19年9月8日(土) 及び 9月9日(日)

場 所  : 名古屋クレストンホテル 9階 (名古屋パルコ西館)

後 援 : 中部経済新聞社

申込先 : http://www.p-con.co.jp/html/new/semi070908.html

|

« お盆・・by大野 | トップページ | 伝えたい!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

素敵なご縁ですね!

もしかすると、もしかすると・・
保育園時代の先生は、初恋?!(微笑
いえ、ツッコミ失礼致しました。

地域の皆様に
お役立ちのお話、熱く語られるのでしょうネ!

投稿: 《緑の葉》 | 2007年8月22日 (水) 20時26分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

譲り合いの心から 権利主張の心へと変わりつつある
今、遺産分割事件が増えているんです。
そこで やはり ‘美しい相続’ をテーマに 少しでも
多くの方に 肉親で争い事がないようにするには・・
を 熱い心で お話しさせていただこうと 思っているんです。

初恋は 小学一年の時に 年賀状を頂いた さっちゃんで~す。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月22日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16196319

この記事へのトラックバック一覧です: 地域貢献・・by鈴木:

« お盆・・by大野 | トップページ | 伝えたい!・・by鈴木 »