« 生涯印税30億円?・・by木下 | トップページ | 第二弾感動塾!・・by鈴木 »

不摂生??・・by鈴木

あ~ 情けない。

見事なまでに 神様は 僕の行動を 見通しているような

そんな気がします。

実は これから~お盆休みに入るぞ~って時に 持病の痛風の影響

でしょうか 膝に激痛が・・。

今日まで10日間 一日も休みない痛みが 続いているんです。

あ~ 常日頃の 僕の不摂生??それとも 天罰??

なんとも 辛い今年の お盆休みでした。

それでも 楽しい出来事も・・

遠い街から 懐かしい 愛しい人たちが 僕の家に

やってきてくれました。

そのお陰で 痛みも半減しましたから 救う神様もいたんですね。

追伸: コメントが遅くなってしまい御免なさい。

   一柳先生~出口先生~hitomiさん~木村先生・・本当にごめんなさい。

|

« 生涯印税30億円?・・by木下 | トップページ | 第二弾感動塾!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みは絶望感を持たせますよね・・
実は我が事務所の入社3年目の女性が帯状疱疹で
3ヶ月苦しんでいます(休職中)
ペインクリニックに行っても成果が出ず、根本治療ではなく
危険な薬を投薬され・・木曜日、私にSOS・・私の親しい病院で
3時間、お医者様に話しを聞いていただき・・まだ
痛みが続くようですが・・痛みを理解してくれるお医者様との時間が
彼女に絶望の淵から希望の世界に目を向けることができたようです

痛い、辛いと弱音も吐いてくださいね・・・苦しいですね
お大事にしてください
今日から1週間、留守をしますが・・心配です

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年8月18日 (土) 06時18分

おはようございます 節子先生!

世の中には 自分とは比較にならないほどの
大病と お付き合いされている方が たくさんいるんですよね。
僕のような 自己管理不足の者が 弱音を吐いていては
必死に生きている方に 申し訳ないですね。

追伸: どうか気をつけていって来てきださいね。
    一週間後 楽しい土産話をお聞かせください。節子先生!
 

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月18日 (土) 07時46分

コメントが遅れることは気にしないようにしましょうよ!皆、一生懸命生きている中で、ブログも書いているのですから。私は鈴木さんのことを信頼しておりますので。

ところで、痛風、なかなかですね。

私も尿酸値は下がったとはいへ、まだ毎日薬を飲んでいます。母方の親戚には痛風が多いので、遺伝、もともとの体質も大きいとは思っています。
しかし、何とか、1年以内に、薬を飲まなくても済むように、いろいろな改善をしていきたいと思っています。

メチャクチャ長生きしたいとは思いませんが、生きている限りは、健康で楽しく生きていたいので。

投稿: 出口 茂 | 2007年8月18日 (土) 09時43分

こんにちは。

膝に激痛、たいへんですね。
忍耐強い鈴木さん、かなりお辛いのでしょう、お察し申し上げます。

ご快復をココロより祈っております。
どうぞ、お大事になさって下さいませ。

投稿: 《緑の葉》 | 2007年8月18日 (土) 15時24分

こんばんは 出口先生!

自意識過剰なのでしょうか?薬に頼らずに 何とか自力で・・
と思っていたんですが。
神様はお医者さんの言うことも しっかりと受け止めながら
自己管理を~ と 教えてくれているんですね。
これからは 毎日薬も服用しながら 自己管理に努めようと
思っています。 楽しい人生を生きるためにも・・。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月18日 (土) 22時17分

こんばんは 緑の葉さん!

この世の中には 生まれながらに 辛い病と共に
されている方が たくさんいると思います。
ただ 僕の場合は お医者さんのいうことを守らずに
薬を服用しなかったり 健康における自己管理不足の
結果だと思うのです。もっと 自分を大切にしないといけ
ませんね。自分の身体に・・ゴメンナサイ・・です。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月18日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16150165

この記事へのトラックバック一覧です: 不摂生??・・by鈴木:

« 生涯印税30億円?・・by木下 | トップページ | 第二弾感動塾!・・by鈴木 »