« 財産の多寡ではない!?争族争い・・by木下 | トップページ | 本・・by下畑 »

器・・by鈴木

その人の器 って 姿無くとも わかるんですよね!

実は 今日 数名の著名(会計人業界)な 

先生方(面識のない)に 同じ内容のことを 電話で お聞き

したんです。

それぞれの先生方は どこの誰なのか そして何の為に・・

聞いているんだろう~?? ・・最初は そんな感じでした。

ところが 警戒心なく こちらの知りたいこと以上の お話を

していただいた先生が 殆どでした。

業界の中で トップを走る先生は やはり器が大きいなあ~

って 実感です!

格好つけない 素の自分を 表現できる・・ そんな人に

なりたいと 思いました。

|

« 財産の多寡ではない!?争族争い・・by木下 | トップページ | 本・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの温度・響き・語り口・・・全てが
次の運をたぐり寄せいているのでは??

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

孤独な人が多くなった最近
友がいて、家族がいて、仲間がいて、お客様がいて
・・・これ以上の幸せはありませんね
娘も来年3月、新しい命をいただけるようです

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年8月 2日 (木) 15時07分

コメントありがとうございます・・節子先生!

うわ~っ おめでとうございます!!
節子先生の 新たな~素敵な~遺伝子さんが 誕生するんですね!
野口会計様の三代目が誕生して 暴れん坊一家の 風が
これから 更に強く 吹き続けると思います。
僕も一緒に その風に 巻き込んでくださいね!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年8月 2日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15977360

この記事へのトラックバック一覧です: 器・・by鈴木:

« 財産の多寡ではない!?争族争い・・by木下 | トップページ | 本・・by下畑 »