« 人を許す・・by鈴木 | トップページ | 時価とは・・by木下 »

まだまだ・・・by大野

仕事を始めて1ヶ月過ぎました。

いろいろなことが初めてづくしで、一日があっという間に過ぎて、一週間も

瞬く間に過ぎています。

まだまだ手探り状態!大変だけれど「嫌だ!!やりたくない!!」と思ったこと

は一度もありません。むしろ、知らなかったことを1から教わりながら仕事をさせ

ていただくことが、楽しくて・・楽しいと言う言い方はおかしいかもしれませんが

毎朝『今日も頑張るぞ!!』と思えるのは、充実して楽しいからだと思うのです。

これも事務所のみなさんのおかげ、とくに資産税課のスタッフのおかげです。

面接をしてくださった時も思ったのですが、今まで経験したことのない

笑い声まで出してしまう楽しい面接でした。

この雰囲気の良さが、私にやる気と勇気を与えてくれます。

まだまだ、はじめの一歩も一歩ですが、改めて「宜しくお願いします。」です。

『セミナー案内』

 藤村 正宏氏 & 平野 秀典氏 マーケティングセミナー 」 

開催日 : 平成19年9月8日(土) 及び 9月9日(日)

場 所  : 名古屋クレストンホテル 9階 (名古屋パルコ西館)

後 援 : 中部経済新聞社

申込先 : http://www.p-con.co.jp/html/new/semi070908.html

|

« 人を許す・・by鈴木 | トップページ | 時価とは・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大野さん、はじめまして

あっという間の1ヶ月とか・・・良いですね、新鮮で!
これからもいろいろなことを吸収できそうで楽しみですね

行間に溢れる躍動感に刺激されました

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年8月29日 (水) 23時38分

暴れん坊所長の母さん!はじめまして

学ぶことは、一生だとは思うのですが
年齢を重ねていくと、記憶力・理解力にかなりの時間が
必要になることを、身をもって実感しています(笑)

投稿: 大野 | 2007年8月30日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16275588

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・by大野:

« 人を許す・・by鈴木 | トップページ | 時価とは・・by木下 »