« 脳力!・・by下畑 | トップページ | 心が病む・・by鈴木 »

思いやり・・by木下

相続のお仕事をしていると、色々な方にお会いするのですが、

今、お仕事をさせて頂いている方なのですが、

奥様が最近お体を悪くされ、半年近く入院されており、

ご主人は毎夜、仕事を終えられてから、奥様の病院に行かれ、

洗濯物を持ち帰えられると。

「大変ではないですか」、とお聞きすると、「夫婦なのだから当然

ですよ。自分が反対の立場だったら、と考えるとね」と。

先日、そのご主人のお誕生日だったのですが、

「今年は家内が病気のため、特にお祝いはないんだけど、例年

は、家内が手料理でお祝いしてくれるんですよ」と嬉しそうに目を

細めて。

奥様が一日も早く治られて、幸せな日が戻りますように。

|

« 脳力!・・by下畑 | トップページ | 心が病む・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16513420

この記事へのトラックバック一覧です: 思いやり・・by木下:

« 脳力!・・by下畑 | トップページ | 心が病む・・by鈴木 »