« 消費税引上げ「そろそろ・・・」・・by木下 | トップページ | ひいじいちゃん・・by下畑 »

名古屋~大阪・・by鈴木

今日は 何年ぶりでしょうか~ 研修のために大阪へ

行ってきました。(今日も真夏日で あっち~!)

大阪といいますと・・たこ焼き~タイガース~大坂城・・(発想が貧困)

いまひとつ中部の人間からしますと 馴染みがないような。(僕だけ?)

今までは同じ研修でも 普通に東京へ 行っていましたが

大阪の方が 近くて 便利?(ただのオヤジ感覚かな)

名古屋~のぞみで~50分ですから~ ちょっと足を伸ばしたくらいの距離

なんですよね。

ただ ‘ 日本の今を知る ’ には やはり もう少し足を伸ばして

東京へ行くのもいいかな。

『セミナー案内』 ・・いよいよ 今週 感動セミナーが!

 藤村 正宏氏 & 平野 秀典氏 マーケティングセミナー 」 

開催日 : 平成19年9月8日(土) 及び 9月9日(日)

場 所  : 名古屋クレストンホテル 9階 (名古屋パルコ西館)

後 援 : 中部経済新聞社

申込先 : http://www.p-con.co.jp/html/new/semi070908.html

 

|

« 消費税引上げ「そろそろ・・・」・・by木下 | トップページ | ひいじいちゃん・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さがまたぶり返してきましたね 今日も暑いです
そして暑い中 研修お疲れ様でした

私なんか東京と言うとちょっと遠い と言う感覚ですが
テレビで観る東京は日々進化し続けていますね
すごい (完全な田舎者です)

投稿: hitomi | 2007年9月 5日 (水) 11時03分

コメントありがとうございます hitomiさん!

東京は 研修などで たま~にいくぶんには良いのですが
住み続けるとなると ちょっと大変だと思うんです。僕の
ような田舎者は やはり今の街がいいかな。 
暑さが過ぎると 今度は台風の季節です。気をつけて下さいネ。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月 6日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16344060

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋~大阪・・by鈴木:

« 消費税引上げ「そろそろ・・・」・・by木下 | トップページ | ひいじいちゃん・・by下畑 »