« 感動の再会!・・by鈴木 | トップページ | 嫌われ者・・by木下 »

ダイエット・・by鈴木

実は ここ数ヶ月で 体重72㎏ ~ 体重65kg に

ダイエットしたんです。

きっかけは ~ 失恋で食事が咽を通らない? ~ モテタイため??

残念なことに ・・ 関節痛のために体重を減量しなければ・・と 判断

したからなんです。

今まで 好きなものを好きなだけ 食べていたこともありまして

今では 生きる楽しみを ひとつ棚上げにしている感じです。

早く完治して 美味しいものを たくさん食べたいなあ。

この状態になって 改めて・・

健康でいられることに 感謝しなければと。

日々の健康管理~自分の身体に優しくしなければ・・

もっと 自分のことを大切にしかくちゃ いけませんね!

心 も 身体 も 健康でいたいですね。

いよいよ明日と明後日 ↓↓↓ ~是非いらしてくださいね!

 藤村 正宏氏 & 平野 秀典氏 マーケティングセミナー 」 

開催日 : 平成19年9月8日(土) 及び 9月9日(日)

場 所  : 名古屋クレストンホテル 9階 (名古屋パルコ西館)

後 援 : 中部経済新聞社

申込先 : http://www.p-con.co.jp/html/new/semi070908.html

|

« 感動の再会!・・by鈴木 | トップページ | 嫌われ者・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい 良く頑張りましたね
私 病気をした後の 健康でいられる事のありがたさを忘れかけていました
健康管理を忘れずに 何時までも元気でいたいですね
(ダイエット法 教えてください)

投稿: hitomi | 2007年9月 8日 (土) 11時16分

それだけ辛かった・・痛かったのですね・・・

騒げ、泣け、わめけ・・・ですよ、鈴木先生
痛みは人の心を壊します
泣いて騒いで憂さをはらさないと行き着いてしまいますよ

良い先生に巡り合ったようですから・・
何とか回復の道が見つかると良いですね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年9月 8日 (土) 15時32分

おはようございます hitomiさん!

しばらく 痛みと共に お付き合いする覚悟でいます。
心と身体からの 信号をもっと早く気づく必要があった
ように思います。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月10日 (月) 09時32分

おはようございます 節子先生!

>痛みは人の心を壊します・・
本当にそうですね。僕も 時に・・車の中で ワメイて
いるんです。
それでも 治すことができるのは 自分自身と認識して
常に 心と身体のバランスを考えて もっと自分を大切に
したいと思っています。
昨日、一昨日のセミナーでは 感動を与えるセミナーに
参加して ・・ 思うこと ・・ 今の自分に ‘大丈夫’ と
心から 伝えます。
節子先生! 再会できることを夢見て。 

  

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月10日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16373341

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・・by鈴木:

« 感動の再会!・・by鈴木 | トップページ | 嫌われ者・・by木下 »