« 素敵な仲間たち・・by鈴木 | トップページ | 首相辞意に思うこと・・by木下 »

現代病?!・・・大野

今のお仕事をさせていただいて

メモ書きをすることが増えたんです。

と、言うのも相続のお仕事に携わったことがなく、また私自身も

経験が無く、聞くことすべてが初めてですし、覚えることも

すべてメモメモ(汗)

で、メモ中に指が止まるんです。

漢字が思い出せない!!(汗)

最近、字を書くなんてことが少なくなったせいか、読むことはできても

書くことが出来ない(汗)

携帯電話やパソコンで変換機能に頼っていることを

身にしみています。

ある意味、現代病な私です。(反省)

|

« 素敵な仲間たち・・by鈴木 | トップページ | 首相辞意に思うこと・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!大野さん

そう、そうなんです。
パソコンに触れるようになって、ワタクシも漢字が書けなくなりました(反省)

高校生の頃から続けている日記だけは
手書きで書いていますが・・

漢検を受けるつもりで、勉強し直さなければと
思っております。

投稿: 《緑の葉》 | 2007年9月12日 (水) 19時45分

緑の葉さん!おはようございます。

コメントを読ませていただき、感動!!してしまいました。
日記のことです。私も、中学の時、高校の時、育児中と何度か書いてましたが、なかなか続かず、今は全く書いてません(汗)
何かを長く続けられるということって”すごい!!”です。
私も、何か続けられること、見つけなければ!!

投稿: 大野 | 2007年9月13日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16424199

この記事へのトラックバック一覧です: 現代病?!・・・大野:

« 素敵な仲間たち・・by鈴木 | トップページ | 首相辞意に思うこと・・by木下 »