« 月・・by大野 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »

ご縁・・by鈴木

人って ご縁によって 生かされているんですね。

僕も 今までに たくさんのご縁によって 少しづつ 成長させて

頂いていると思います。

良いご縁 そうでないご縁 全てまとめて 僕にとって 必要な

大事な ご縁なんだと 思います。

そして 明後日も 地元学区での講演で たくさんの

新たなご縁を 頂けることが 楽しみです。 

|

« 月・・by大野 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会う人、全て、ご縁ですよね
今夜はガイアと合同の新人歓迎会です
手作りのもので自社の中でやる予定なので
お昼から今まで下準備に追われていました
心地よい疲れではありますが・・
30人前以上・・はちょっと、こたえました(トホホ

仲間として成長して欲しいと願う私です

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年9月28日 (金) 17時09分

こんにちは 節子先生!

お身体は 大丈夫ですか?少しは良くなられたような
感じが うかがえますが??でも 無理しないでくださいね。
僕も なんとなく 痛みの終焉がそこまできている感じが
するんです。まだまだ気を許すことなく 病気と仲良く付き合う
ようにしていきます。
今日 地元学区での講演を させていただき とても有意義な
一日でした。 主催者の方 そして参加された50名の方との 
新たなご縁に感謝です。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月29日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16594277

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁・・by鈴木:

« 月・・by大野 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »