« ご縁・・by鈴木 | トップページ | 不正ガソリン110番・・by木下 »

素敵な出会い・・by鈴木

今日は 地元学区で 相続講座を させていただきました!

朝からの雨で 足が遠のくかもと・・ 主催者の方が言われて

いました。

ところが 予定参加者50名の方が 傘をさしながら

元気な足取りで 会場まで きてくださいました。

そんな姿に 僕たちも応えなければと・・

第一部 木下 ~ 第二部 鈴木 ~

みさなんが 少しでも素敵な ‘ 美しい相続 ’を体験をする

きっかけになればと 全力で お話をさせていただきました!

はじめから 最後まで みなさんの笑顔が絶えなかった

ことが なによりも嬉しかったんです。

今日も たくさんの素敵なご縁をいただき 感謝しています。

主催者の細井様 ありがとう ございました!!

 

|

« ご縁・・by鈴木 | トップページ | 不正ガソリン110番・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

木下さん、鈴木さん、
「相続講座」の講師、お疲れ様でした。

とても分かり易く 楽しいお話ぶりに
皆様、感謝感激なさったことでしょう。

美しい相続で、どちらのお宅もご家族・親族が
いついつまでも円満であって欲しいですね。

サザエさんのように(微笑)
温かいお人柄の大野さんにも、よろしくお伝え下さい。

急に気温が下がりましたが
皆様、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。


投稿: 《緑の葉》 | 2007年9月30日 (日) 22時19分

こんばんは 緑の葉さん!

最近 思うんです。‘相続’という・・言葉のイメージを如何に
優しく 分かり易く そして楽しく 笑顔で・・。
更に 若い人たちにも受け入れてもらうには どうすれば・・と。
とても 大変なことなんですが とてもやりがいのあることです。
今回の講座で学んだこと・・それは 講師の影響が全て・・
なんです。楽しくも 明るくも そして・・その反対も。
鏡なんですね。周りに起きることは。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年10月 1日 (月) 00時06分

緑の葉さん おはようございます。

サザエさん遺伝子(母)を受け継いだ大野です(笑)
週末から、急に気温が下がり始めましたね。
しかし、明日からまた暑くなりそうですよ。体がついていくか心配です。

お互い、体調管理に気をつけましょうね!

・・・我が家は私より、主人が風邪引き1号になりそうです。
ひどくならないように、うがい強化週間を開始しなくては・・・

投稿: 大野 | 2007年10月 1日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16609005

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い・・by鈴木:

« ご縁・・by鈴木 | トップページ | 不正ガソリン110番・・by木下 »