« 嫌われ者・・by木下 | トップページ | 現代病?!・・・大野 »

素敵な仲間たち・・by鈴木

先週の土曜日と日曜日は メチャメチャ感動したんです!

も~ 涙 涙 涙 の連続で・・ 一年分の涙を流してしまいました。

実は 感動プロデューサー平野 秀典さん と

‘物を売るな 体験を売れ’で有名な 藤村 正宏さんの

超感動的なセミナーに 参加させていただきました。

藤村さんの マーケティング手法の素晴らしさ

平野さんの 感動力を与える素晴らしさ

・・ こんな素敵なお二人と ご縁を頂いたことに

僕って なんて幸せなんでしょう!! と 実感しました。

お二人から 気付かせていただいた

‘ 幸せを 手にする 数々の法則 ’

を これからの人生に 活かしていきます。

スタッフとして導いていただいた・・

パートナーズ・コンサルティング㈱ の 妻鳥社長 そして 芹澤専務

同じスタッフの仲間として受け入れて頂いた・・

㈱山市 の 上田社長 と みさを専務 大貴くん

㈱松栄通信 の 時松社長 と 水野マネージャー

㈱MSイノベーションズの 村井社長

そして 金ちゃん ねえちゃん コウヘイくん 野里さん 

みんな ありがとう そして 来年もよろしくね!

|

« 嫌われ者・・by木下 | トップページ | 現代病?!・・・大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!鈴木さん

素晴らしい感動的なセミナーになったんですね~
素敵なご縁に恵まれていらっしゃいますネ!

鈴木さんのご人徳でしょう。
こちら静岡まで、その熱気が伝わってきましたよ~(^^♪

ワタクシの方は、当日(日曜日)
地区体育祭があり、一生懸命走りました(^^)
ワタクシも別の意味で、熱くなりました(微笑)

投稿: 《緑の葉》 | 2007年9月12日 (水) 19時48分

感動の回数が多い人生にしたいですね。特に素晴らしい方との出会いは最高ですね。
私も頑張って、素晴らしい方々と会えるようにしなければ。

投稿: 出口茂 | 2007年9月12日 (水) 21時27分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

もう~ホントに最高でした!
来年も 予定していますので ご一緒に
感動の涙を流しませんか? 
多種多様のセミナーがありますが 平野秀典さん
は 本当にお薦めなんです。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月12日 (水) 22時40分

コメントありがとうございます 出口先生!

本当にそうですね!素晴らしい方との出会いは 最高です!
このブログを通して 一柳さんから始まって 多くの方との
ご縁を頂くことができました。出口先生との 素晴らしい出会い
にも・・本当に 感謝しているんです!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年9月12日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16419239

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な仲間たち・・by鈴木:

« 嫌われ者・・by木下 | トップページ | 現代病?!・・・大野 »