« お袋さん・・by鈴木 | トップページ | 税金にも時効があるの?・・by木下 »

遺伝?・・by大野

ついに!!

我が家の長男(中3)が、私の背を追い越しました!

私、164cmちょっとあるのですが、長男の友達は

ほとんど、170cm近く・・いや、それ以上の子が多く

「周りがでかくて、黒板が見えない!!あはは・・」

と、笑って話していた長男

顔も幼いので、時々小学生に見られてました(笑)

そんな長男、主人にそっくり!!(主人は童顔じゃありませんが)

生まれた瞬間から、誰もが「お父さん似だね!」と。

似てるというより、コピーちゃんと言ったほうが、早いかも!

そしてつい最近、またも主人に似ている部分を発見!!

家族で出かけた時、あるお店のアンケートを書くことになり

一人一人、それぞれに書いていました。

その時主人が笑いながら

「こいつ、字まで俺にそっくりだ!(笑)」

見比べてみたら・・コピーかぁ~!?というほど

似ていました(笑)

遺伝と言うのは、どこまで出るのでしょうか?

これから、大人になるにつれ、いろんな面で

主人似を発見するのかな?

遺伝と言うのは、面白いと思ったひとときでした。

|

« お袋さん・・by鈴木 | トップページ | 税金にも時効があるの?・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ワタクシも最近また背が伸びたようで・・
大野さんと同じくらいの背丈です。

私事で恐縮ですが
我が家の長男は、バレーボール部にずっと所属したせいか
183センチにまで伸びました。

間違いなく(微笑)
ご主人にソックリで、良かったですね♪

でも、きっと お二人の素晴らしい遺伝子を受け継いで
ますます頼もしく成長なさるのでしょう。

楽しみですね~(^^)v

投稿: 《緑の葉》 | 2007年10月11日 (木) 06時35分

緑の葉さん!おはようございます。
息子さんは、すばらしく大きくなられたんですね!うらやましいです。
男の子が、親より大きくなるのは、たくましく感じる私。
遺伝子は確実に、面白い部分を受け継いでいるようなので、後は、どんどん大きくなれ~と思っている私です。

投稿: 大野 | 2007年10月11日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16718187

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝?・・by大野:

« お袋さん・・by鈴木 | トップページ | 税金にも時効があるの?・・by木下 »