« 種を蒔く・・by鈴木 | トップページ | 悩み・・by下畑 »

素敵な再会・・by鈴木

先週の金曜日  東京にて・・ 感動の再会!!

実は このブログで ご縁をいただいた・・

税理士法人ガイアの 野口省吾先生と 職員の方

と 素敵な時間を過ごさせていただきました。

開業二年目なのですが・・もう凄いんです!!

一年目から 凄いスピードで お客様を増やされ

今年も 尋常ではない相当な件数を・・。

先生の手帳を 拝見しましたが 平日はビッシリの予定

そして土日も フル活動。(お体を 大切にしてください。)

もうすぐ20年目に突入する 僕ですが 

学ばされることが たくさん ありました。

そして こんなことも あらためて認識しました・・

素敵な経営者には 必ず 素敵な職員さんが

集まるんですね! 

 

|

« 種を蒔く・・by鈴木 | トップページ | 悩み・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、先日はお久しぶりでした
相変わらず後光のさしたお顔を見てほっとさせられました

寺子屋方式、是非、学び、美しい相続を
お手伝いできるようになりたいと思っております
よろしくご指導下さい

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年10月30日 (火) 10時15分

私は現在、超縮小傾向思考になってしまっています。と言いますか、私に直接担当して欲しいというお客様に対し、責任を持ってサービス提供できるかどうかを常に考えないといけない状態です。

仕事を下に振れない現状に猛省の日々でございます・・・。

投稿: 出口 茂 | 2007年10月30日 (火) 17時14分

お世話になりました 節子先生!

お忙しいところ 快く受け入れていただき 本当に
ありがとうございました!
野口家の 凄さを・・改めて実感した一日でした!
今度 お邪魔するときは もっと余裕を持って ご連絡
させていただきます。
寺小屋そして これから企画していること・・
お伝えできるものは 全てお伝えさせて頂きます。
ありがとうございました・・節子先生。

追伸: お身体が元気になることを祈っています。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年10月30日 (火) 23時04分

こんばんは 出口先生!

先生!・・身体はひとつなんですから。
例えば 先生に何かあったとき お客様に同じような
サービスを 提供できるシステムが・・お客様に対する
安心なのでは・・。偉そうなこと 言えませんが・・。
先生のもとで 働いている 仲間は ・・先生の鏡では。 

投稿: 鈴木 正人 | 2007年10月30日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16915672

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な再会・・by鈴木:

« 種を蒔く・・by鈴木 | トップページ | 悩み・・by下畑 »