« 興す・・by鈴木 | トップページ | 種を蒔く・・by鈴木 »

名は体を表す?!・・大野

我が家には、1歳ちょっとになるミニチュアダックスの女の子がいます。

名前は『ヒメ』

名づけ親は、主人!

呼びやすく、顔を見て最初に脳裏にひらめいたのが、この名前だったようで

家族会議により、採用!!

しかし、この子。名前の通りのお姫様

おやつの犬用ガムを食べる時は、ソファーの上

ドッグフードを食べる時は、器は誰かが持ってないと食べれない!!

こんな風になってしまったのも、家族が甘やかしたせい?!(反省)

半分は名前も影響しているのかなぁ?(笑)

こんなお姫様な『ヒメ』ですが、家族の一員、我が家の末娘です。

毎日、癒しと笑いを与えてくれています。

|

« 興す・・by鈴木 | トップページ | 種を蒔く・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

「ヒメ(姫)」ですか?!メチャメチャ可愛いワンちゃんなのでしょう♪

お家の中が、和みますね(^-^)♪

我が家では、20年同居のミケ猫がアイドルでした。

大野さん宅のヒメちゃんも、長生きしますように!

投稿: 《緑の葉》 | 2007年10月25日 (木) 20時36分

緑の葉さん、おはようございます。
やんちゃヒメ、何だかんだ言っても、かわいいです。
緑の葉さんのアイドル猫ちゃんの様に
ヒメも、末永~くアイドルであって欲しいと思います。

投稿: 大野 | 2007年10月26日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16856398

この記事へのトラックバック一覧です: 名は体を表す?!・・大野:

« 興す・・by鈴木 | トップページ | 種を蒔く・・by鈴木 »