« 失敗から学ぶ・・鈴木 | トップページ | 身軽に・・by鈴木 »

創造・・by鈴木

今日は N-1グランプリと言って 開業7年以内の企業さん

のビジネスフェアに行ってきました。

若い経営者から 中高年の経営者まで

幅広い 企業さんが参加されていました。

沢山のブースに行って ちょっと気がついたこと

があるんです。

‘ この企業さんは 何をされているのだろう? ’

と思ったブースがいくつかあったんです。

起業される方の 創造豊かなことがうかがえます。

僕のような人間だと 固定観念でしか 考えないから

全く発想もできないような そんな業種もありました。

時代を変えていくのは 一人の思いから ・・って

いいますが 本当にそれを 実感させていただきました。

|

« 失敗から学ぶ・・鈴木 | トップページ | 身軽に・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいことを創造する人って、本当にすごいですよね。

私の仕事は、そう考えると、何かを組み合わせるという感じまでだなあ。新しいことを創造したいなあ。

投稿: 出口 茂 | 2007年11月11日 (日) 21時28分

おはようございます 出口先生!

出口さんのように 基礎(土壌)がしっかりされている人が
創造できるんですよね。
何も ないところから 芽はでないと思っています。
僕なんて 今から土作りに励むところです。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年11月12日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17034413

この記事へのトラックバック一覧です: 創造・・by鈴木:

« 失敗から学ぶ・・鈴木 | トップページ | 身軽に・・by鈴木 »