« 遺産整理・・by鈴木 | トップページ | 願望実現・・by鈴木 »

要注意!!・・by大野

寒くなってきましたね!

冬将軍がちらほら出没してきてます。

暖かい秋が続いていたせいか、この寒さはかなり辛いです。

妙な季節のせいなのか、今年はすでにインフルエンザが猛威を振るい

学級閉鎖のあった学校も出てきていると、ニュースで言っていました。

今年は例年以上に、大流行するかもと・・・しかも、あまり日本では流行らない

『Aソ連型』が流行るそうです。

インフルエンザにならないよう、うがい・手洗い・洗顔(いいそうですよ!!)

で、予防したいものです。

私の場合、おいしいものを沢山食べることもかかせませんが・・(笑)

|

« 遺産整理・・by鈴木 | トップページ | 願望実現・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17137912

この記事へのトラックバック一覧です: 要注意!!・・by大野:

« 遺産整理・・by鈴木 | トップページ | 願望実現・・by鈴木 »