« いつまで高騰するの?ガソリン・・by木下 | トップページ | 初体験・・by鈴木 »

経営革新・・by鈴木

本日は 経営革新アドバイザー 松井 洋氏の

セミナーを 当事務所で開催させていただきました。

当事務所の顧問先様である経営者様と 地元中小企業経営者の方

に ご参加していただきました。

更に 新聞にも掲載していただいた 中部経済新聞社の方にも

急きょ ご参加していただき 本当にありがとうございました。

松井氏が 実際に支援させて頂いた 経営革新制度の活用を基に

充実した内容のセミナーとなったと思います。

岡崎で設計事務所を経営されている 笑顔が素敵で知的なS様

豊田で清掃業を経営されている バイタリティで素敵なS様

幸田町で自動車販売修理をされている 紳士で知的なS様

幸田町で保険業を経営されている バリバリ元気なK様

その他 おおくの方にご参加していただき

誠にありがとうございました。

|

« いつまで高騰するの?ガソリン・・by木下 | トップページ | 初体験・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16958744

この記事へのトラックバック一覧です: 経営革新・・by鈴木:

« いつまで高騰するの?ガソリン・・by木下 | トップページ | 初体験・・by鈴木 »