« 経営革新・・by鈴木 | トップページ | 死亡保険金も為替の影響を受ける・・by木下 »

初体験・・by鈴木

先日 ラジオ出演を 初体験させていただきました。

FM岡崎 PM7:30~8:00 岡崎商工会議所青年部

の方が パーソナリティーを勤めていまして

その中で お茶屋さんを経営されている 杉坂 充司さん

が担当されている 番組に参加させていただきました。

テーマは 遺言と電子申告・・そして事務所の宣伝。

遺言担当 は 僕。 電子申告・事務所宣伝は 松井氏。

30分を如何に 構成するかは パーソナリティーの杉坂さん

なのですが ・・

大半の時間を アドレナリンが出すぎた 僕の遺言の話

だけに 費やしてしまい 電子申告・事務所宣伝を担当の松井氏

の話は ・・ 僅か1分30秒。・・本当に ゴメンナサイ。

ほど良い緊張感と 楽しい時間を 満喫できました。

・・僕だけが??。

中央が杉坂さん 奥がダンディ松井氏 満喫気分のピース男が僕

0710

|

« 経営革新・・by鈴木 | トップページ | 死亡保険金も為替の影響を受ける・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/16958636

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・by鈴木:

« 経営革新・・by鈴木 | トップページ | 死亡保険金も為替の影響を受ける・・by木下 »