« 時間は皆平等なのに・・by大野 | トップページ | 失敗から学ぶ・・鈴木 »

待ちに待った・・by鈴木

明日は 待ちに待った ㈱ティアの冨安社長との

コラボレーションセミナーなんです!!

冨安さんとは 一年前に出会って いつか一緒に・・

と 思い続けて それが実現するんです。

講師でもある自分が 楽しければ きっと参加してくださる

みなさまも きっと喜んでいただけると思います。

今回を皮切りに 二回 三回と 回を重ねて

多くのみなさんに 冨安さんの魅力・・ 

併せて 遺言の大切さを 伝えていきたいと思います。

|

« 時間は皆平等なのに・・by大野 | トップページ | 失敗から学ぶ・・鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、鈴木さんお久しぶりです。

またまた、皆様の為にとても有意義なお話をなさるのですね(感心)
コラボですか?!富安氏も鈴木さんも素晴らしい人徳ある方なのでしょう。

鈴木さんが、そんなに恋焦がれていらっしゃるなら
きっと、会場にお越しになるお客さまも
大・大満足なセミナーになること間違いないですね(^^♪

いつもの笑顔いっぱいで、お話なさってきて下さ~い。

追伸:ラジオ出演も、お疲れ様でした。
 鈴木さんの場合、お写真のポーズは
 きっと少年時代から あのVサインなのでしょうね(微笑)
 

投稿: 《緑の葉》 | 2007年11月 9日 (金) 20時22分

コメントありがとうございます・・緑の葉さん!

あ~ 相当落ち込んでいるんです・・ショボクレです。
メチャ楽しみにしていたんですが 不甲斐ない話に終わって
しまいました。
講演スタートは よしこれでいけるっ!って感じだったんですが
半ばから 士気が下がってしまいました。
今は もう 参加者の方に 申し訳なくて・・。
でも 仲間みんなで作りあげた セミナーには大満足です。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年11月10日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17014793

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・by鈴木:

« 時間は皆平等なのに・・by大野 | トップページ | 失敗から学ぶ・・鈴木 »