« 幸せの提供・・b鈴木 | トップページ | 紅白・・by鈴木 »

環境変化・・by鈴木

環境が 人を変えるのか・・

人が 環境を変えるのか・・

間違いなく 人が環境を 変えると 僕は思っています。

そこで 今年は 8年振りに クリスマスツリーを

飾ってみました。

う~ん 人が 環境を変える ことによって 

人も 変わるんだと ・・ 感じました。

サンタさんの顔は 人を幸せにしてくれますね。

僕も サンタさんに 少しでも近づきたい・・

ツリーを飾りながら そう思いました。

 

|

« 幸せの提供・・b鈴木 | トップページ | 紅白・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

鈴木さんの笑顔も、サンタさんに負けず
とても幸せな気持ちにさせてくれますよ~(^^♪

投稿: 《緑の葉》 | 2007年12月 4日 (火) 19時48分

こんばんは 緑の葉さん!

笑顔としかめっ面・・両方公表しないと
僕が わかりませんね。
ず~っと わからない方が いいかも??
謎の男のままで いこ~っと! エヘヘ

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年12月 4日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17265303

この記事へのトラックバック一覧です: 環境変化・・by鈴木:

« 幸せの提供・・b鈴木 | トップページ | 紅白・・by鈴木 »