« メリークリスマス!・・by鈴木 | トップページ | 相続の現場・・by鈴木 »

想像妊娠?・・by下畑

クリスマスも終わり、仕事納めにすす払い、そうしてるうちに紅白が始まり

そばを食べつつ除夜の鐘・・・もう新年は目の前でございます。

この忙しい合間を縫って忘年会を複数こなす人もたくさんいらっしゃるのでは?

さて、先日見た夢の中で、ナント私は妊娠していました。

しかも臨月でもう産まれそう。腹の中で激しく動く赤ん坊。

病院へ行くのですが受け入れてもらえないし第一母子手帳がない!

なぜ臨月まで妊娠に気付かなかったの?ひどい母親!と自分を責める一方で、

どうやらこれは夢らしいけどお告げならどうしよう?仕事も始めたばっかなのに・・

と思っているうちに目覚めました。一体今の夢は何??

するとお腹がグルルルルと鳴って・・・赤ん坊の正体は激しく動く腸でした!

前夜鍋を食べ過ぎたせいみたい。夢のオチに、夜中一人で笑ってしまいました。

年末年始はおいしいものを戴く機会が多いですよね。再び想像妊娠することなく、

新年もごちそうも、万全の体調で迎えたいものです。

これが今年最後の下畑の書き込みです。読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。 それでは皆様、よいお年を!

|

« メリークリスマス!・・by鈴木 | トップページ | 相続の現場・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17483964

この記事へのトラックバック一覧です: 想像妊娠?・・by下畑:

« メリークリスマス!・・by鈴木 | トップページ | 相続の現場・・by鈴木 »