« 損得or尊徳・・by鈴木 | トップページ | Happy Birthday!・・by鈴木 »

男のケジメ・・by鈴木

世のご主人様 ・・ ケジメつけていますか?!

実は昨日 素敵な仕事をさせていただきました!

僕よりも若い 経営者である男性の方が 大切な奥様のために

ラストプレゼント(遺言)を 書かれることにされたのです。

ご主人曰く

‘ 僕と 結婚してくれた その責任を全うするためにも ・・ ’

こんな素敵な方 ・・ いるんですね!!

そして こんな素敵な方との ご縁をいただけるなんて

最高に 幸せです!

ご主人の 奥様に対する 思いやり・・

そして 奥様を幸せにする 愛の香水が

周りにいる 僕をも 幸せな香水となって 降りかかる

んですね。

幸せな 香水を ありがとうございました・・S.Sさん

|

« 損得or尊徳・・by鈴木 | トップページ | Happy Birthday!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのように考えることができる人って、本当に幸せな人なんだろうなと思います。私は、もう一歩って言う感じですかな?

投稿: 出口 茂 | 2007年12月 8日 (土) 18時57分

おはようございます 出口先生!

幸せな人って 幸せな発想~ 幸せな行動~を
起こすんでしょうね!
僕なんて ま~だまだ ですよ。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年12月 9日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17298700

この記事へのトラックバック一覧です: 男のケジメ・・by鈴木:

« 損得or尊徳・・by鈴木 | トップページ | Happy Birthday!・・by鈴木 »