« きっといいこと・・by鈴木 | トップページ | 遺言・・by鈴木 »

今年を振り返って・・by大野

今年もあとわずか・・・

と、言うことで今年を振り返ってみようかと思います。(一人反省会)

今年は、私にとって、新たなチャレンジ(大袈裟かなぁ~)の年になりました。

SICの仲間入りをさせていただいたこと!これが何よりの出来事。

何しろ、結婚し、出産と同時に仕事を辞め、専業主婦になり、家事と育児の

毎日を送り、育児に少し余裕が出て、新たに社会に触れてみたい!!

と思い始め、お仕事を探し、出会ったのが[SIC]

相続などの知識が、ほとんどゼロに等しい私を、受け入れて下さったのも

何かの縁なのでしょうか?

毎日が勉強で、すっかり硬くなった脳を、何とか少しづつほぐし

必死で毎日を送りながら、何とか今日まで来ています。

この間、今年の漢字一文字が発表されましたが、私の漢字一文字は

「種」言ったところでしょうか。

種は、私の人生に新たな知識を蒔き、来年はその種が芽を

きちんと出せるか?ちょっと頼りない芽かもしれないけれど

その芽が成長できるかなぁ?と言った感じです。

失敗もいくつかしてしまったので、来年はミスのない年、芽を出せるように

する年にしたいと思います。そして・・・個性の集団SICと言われる

「個性」をいい意味で出せたらいいなぁ~と思います。(まだ仮面を被ってます。笑)

少し早いですが、皆さん!!良いお年を・・

そして、来年も明るく元気にブログで逢いましょうね!!

|

« きっといいこと・・by鈴木 | トップページ | 遺言・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17410390

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って・・by大野:

« きっといいこと・・by鈴木 | トップページ | 遺言・・by鈴木 »