« 想像妊娠?・・by下畑 | トップページ | 恩師に会いに・・by鈴木 »

相続の現場・・by鈴木

今年も一年間 ドラマティックな相続の現場に

立たせていただきました。

感動の相続  寂しい相続  

美しい相続  欲望の相続

素敵な相続  悲しい相続

ほんとうに さまざまな場面に出会いことが

できました。

この世での 自分の役割は なんだろうと

考えることがあります。

今 立たされている環境での 役割を全うする

ことが 僕に限らず 全ての人の 役割なんでしょうね。

来年も 自分の周りに起きる 全ての事象を

自分のこととして捉え 更なる成長を目指して

人生を楽しみたいと・・そう 思っています。

|

« 想像妊娠?・・by下畑 | トップページ | 恩師に会いに・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木さん!明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にありがとうございました。鈴木さんの暖かいお言葉にいつも励まされました。心から感謝申し上げます。

今年も、甘えちゃいます。よろしくお願い申し上げます。

甘え上手な しげっちより

投稿: 出口茂 | 2008年1月 2日 (水) 12時04分

あけましておめでとうございます
昨年は良い出会いに巡り合えて とてもしあわせでした
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hitomi | 2008年1月 4日 (金) 16時10分

明けまして おめでとうございます! 出口先生。

挨拶が 遅くなってしまい・・ごめんなさいね。
正月は 若い頃 武道を修行していた四国松山へ 行って
きました。当時の志を 思い出し これからの人生における
新たな志を 見出し・・頑張ります。
しげっちさんに 支援していただきながら 今年も一年
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 鈴木 | 2008年1月 7日 (月) 13時03分

明けまして おめでとうございます! hitomiさん。

hitomiさん そして しげっちさんとの出会いがあった
昨年に・・本当に心から 感謝しています。
今年も こんな僕ですが どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 鈴木 | 2008年1月 7日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17499441

この記事へのトラックバック一覧です: 相続の現場・・by鈴木:

« 想像妊娠?・・by下畑 | トップページ | 恩師に会いに・・by鈴木 »