« 素敵な親子・・by鈴木 | トップページ | 想像妊娠?・・by下畑 »

メリークリスマス!・・by鈴木

今年の クリスマスイブは 気の合った仲間と

素敵な お店に行ってきました!

名古屋では 名の知れた 千薫庵(ステーキ専門)さんです。

素敵な わら葺の門を通り 石畳を歩いて 店内へ。

まずは 優雅で広い待合室に通されて 美味しいお茶を。

しばらくして 個室に案内していただき シェフに迎えて

いただきました。

実は このお店 個室のみ13部屋あるんです。

(そのうち二部屋は ビップルームとして風呂付なんです。)

一組のお客様 一部屋貸切で シェフが目の前で料理して

くれるんです。

も~めちゃ 満足! 感動! の連呼でした。

お値段は少々高いのですが 日本一の宮崎牛のステーキ

と 素敵な部屋 そしてロケーションに 大大だ~い満足!

幾度と 足を運べるようなお店では ありませんが

大切な人と 行くには 最高のお店ですよ!

  

|

« 素敵な親子・・by鈴木 | トップページ | 想像妊娠?・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17470338

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!・・by鈴木:

« 素敵な親子・・by鈴木 | トップページ | 想像妊娠?・・by下畑 »