« 漢和辞典・・by下畑 | トップページ | 人が為す・・by鈴木 »

幕・・by鈴木

24年間 パブを経営されてきたお客様が

明後日で 幕を閉じることになりました。

僕が この業界に入って すぐにご縁をいただき

今まで お世話になった・・マスターなんです!

マスターとは 仕事を通じて 男同士の付き合い

ができたと 思っています。

そんな関係ですから 仕事を早々終え 銭湯で

身体を清め シャツにアイロンをかけて 礼服を着て

挨拶をしてきました。

その後 マスターの最後の手料理なので

たっぷり美味しい料理 を食べて 懐かしい話

そして これからの話をさせていただきした。

これからが 真の男の付き合いが 始まるんですね!

|

« 漢和辞典・・by下畑 | トップページ | 人が為す・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幕引きは寂しさがありますね・・・新たな旅たちがあっても・・・
明日、私の母の89歳の生涯を締めくくる行事があります
娘の子が来年、生まれる・・・因縁めいたものを感じます

マスターの今後に幸せあれ!ですね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年12月14日 (金) 20時42分

コメントありがとうございます 節子先生!

節子先生のお母さん・・素敵な女性だったんでしょうね
・・節子先生のお母さんだから。
省吾先生 香織先生 ・・僕 大好きです!
節子先生が お母さんだから。
来年 誕生されるお孫さんも 素敵な人に。
姿(相)は 必ず承継(続) されるんですよね。


投稿: SIC..by鈴木 | 2007年12月15日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17361419

この記事へのトラックバック一覧です: 幕・・by鈴木:

« 漢和辞典・・by下畑 | トップページ | 人が為す・・by鈴木 »