« 恩師に会いに・・by鈴木 | トップページ | おみくじ・・by下畑 »

見える・・by鈴木

今日は 昨晩汚してしまった メガネレンズを換えました。

まだ 2.3年経過かと思いきや・・メガネ屋さんに

‘ ちょうど~5年経っていますよ! ’

と言われて びっくり。

長~い間 僕を助けてくてありがとう!といって

古いレンズさんに 感謝しました。

今日一日 メガネ無しの生活をしていて 

改めて メガネさんに感謝です。

新しいメガネをかけた時の 世界の明るさにびっくりです。

・・周りは既に夜なのですが。

見えるって ほんとうにありがたい。

元奥さんのことを 思うと 感謝しなければと・・。

彼女は 先天的に視力が弱いのですが

人の10倍 100倍の努力で 今も立派に

女性社長として 頑張っているんです。

見えることの ありがたさに 改めて 感謝します。

|

« 恩師に会いに・・by鈴木 | トップページ | おみくじ・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おめでとうございます
鈴木先生は元奥様のお話をする時が一番、素敵ですね
いつも気を使い、周りに気配りばかりのあなたが
唯一、心を許し、素を出せる人なのではないかと想像しております

今年も信頼の連鎖を目指し「らしい」1年に
なりますよう!!

(鈴木先生の影の応援団:暴れん坊所長の母)

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年1月 8日 (火) 23時29分

新年のご挨拶

鈴木さん、SIC事務所の皆様 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

旧年中は、こちらのブログでもたくさんの学びと
ココロ温まる誠実なリプライを頂きまして ありがとうございました!

本年もよろしくお願い申し上げます。

鈴木さんは、元奥様との絆が深まっていらっしゃるようですね(^^)
ご馳走様です(微笑)

投稿: 《緑の葉》 | 2008年1月 9日 (水) 07時11分

私も相当視力が低いので、眼鏡なしでは生きられません。
古代でしたら生き残れませんね。動物に食べられてしまうか、がけから落ちるか、その前に、家族から厄介者ですね。
眼鏡一つで生きられる。感謝ですね。

投稿: 出口 茂 | 2008年1月 9日 (水) 10時02分

明けまして おめでとうございます!節子先生。

節子先生の応援によって 今までブログを続けられたと
いっても過言ではないくらいです。
これからも どうか こんな僕ですが宜しくお願いします。
ところで・・御腰の容態はいかがですか?お大事にしてくださいね。
いつか 一緒にゴルフに行かなくちゃいけませんからね!エヘヘ
本当に 御身体には充分お気をつけください。

投稿: 鈴木 | 2008年1月 9日 (水) 18時21分

明けまして おめでとうございます!緑の葉さん。

緑の葉さんには 本当に感謝しています。
税理士の木下 そして新人の下畑 大野 のみんな
の原動力になっていただき 本当にありがとうございます。
もちろん 僕が一番 エネルギーをもらっているんですけどネ。エヘヘ
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 鈴木 | 2008年1月 9日 (水) 19時14分

コメントありがとう ございます!出口先生。

そうなんですか!僕は まだまだ恵まれていますね。
メガネが無くても 運転は厳しいですが・・
動物に食われる前に なんとか逃げることができそうですから。
出口先生 これからも目をお大事にしてくださいね。
大切な ご家族がいるんですから!

投稿: 鈴木 | 2008年1月 9日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17625016

この記事へのトラックバック一覧です: 見える・・by鈴木:

« 恩師に会いに・・by鈴木 | トップページ | おみくじ・・by下畑 »