« 感動の涙を・・by鈴木 | トップページ | 寒い! ・・by下畑 »

音・・by鈴木

僕に リズムは 必要ない・・?

カラオケに行っても 音程どおりに 歌うことは

まず・・ほとんど無いに等しい。 

はっきりいって 音程が・・わからない。

ドレミファソラシ・・どうでもいいです。

でも つい先日 美術館で 癒される音に 惹かれて

ネイチャーサウンドCDを衝動的に買ってしまいました。

今もそれを聞きながら ブログを。

音楽って いいですね。 素敵なリズムといいますか

音色といいますか。

僕のひとつの夢 それは楽器が弾けるようになること。

いつか 実現したいな。

そして 自分で作ったサウンドを 自分の葬儀

のときに 流してもらいたい。

 

|

« 感動の涙を・・by鈴木 | トップページ | 寒い! ・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は高校の時 吹奏楽をやっていました
音楽の授業がなかったので 唯一音楽と触れ合える時間でした
お陰様で 音符も読めるし クラシックも好きになりました
だからと言って 歌が上手いとか 音程を外さないとか
そんなことはありません
人それぞれ 癒される音楽、音色、リズムって違うんですね
夢が叶えられるとよいですね。

投稿: hitomi | 2008年1月16日 (水) 15時59分

コメントありがとうございます hitomiさん!

吹奏楽ですか、いいですね。
僕も いつか音楽教室に通って 基礎から学び
オリジナルの曲が作れたらいいなあ~って・・夢のような
こと考えています。

投稿: 鈴木 | 2008年1月16日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17708438

この記事へのトラックバック一覧です: 音・・by鈴木:

« 感動の涙を・・by鈴木 | トップページ | 寒い! ・・by下畑 »