« 見える・・by鈴木 | トップページ | お正月・・by大野 »

おみくじ・・by下畑

新年あけましておめでとうございます。

我が家では初詣に行くとお参りのあと破魔矢を買っておみくじを引きます。

今年息子が引いたおみくじは「小末吉」でした。毎年おみくじを引いてますが

こんなのがあるなんて初めて知ってびっくり!具体的にささやかな幸せが

訪れそうで、なんだか幸せな気持ちになりました。

主人は大吉、私と娘は吉で、みんなでいいスタートを切ることが出来ました。

今年はいよいよ30代から40代にステップアップしますので、大人らしい

振る舞いが出来るようになりたいなあ・・と思っております。

本年もよろしくお願い致します。

|

« 見える・・by鈴木 | トップページ | お正月・・by大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下畑さん、こんばんは。

今年もよろしくお願い致します。

一瞬、ご主人のお名前が「大吉」さんかと思ってしまいました(^^)
ご家族皆様、『吉』とは縁起が良いですね、ツイテる♪

また、良妻賢母というイメージの下畑さんですから
益々、素敵な女性になることでしょう。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


投稿: 《緑の葉》 | 2008年1月 9日 (水) 22時10分

《緑の葉》さん、おはようございます。
早速のコメントうれしいです!
今年もよろしくお願い致します。

そこつ者でおおざっぱゆえに失敗と後悔を繰り返している
私ですので、良妻賢母なんてイメージを持っていただけるとは
申し訳ないような気持ちですが、イメージに近づけるよう努めます(笑)

《緑の葉》さんにも、ご家族様にもよい年でありますように。

投稿: 下畑 | 2008年1月10日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17630534

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ・・by下畑:

« 見える・・by鈴木 | トップページ | お正月・・by大野 »