« 恵方参り・・by下畑 | トップページ | 土地を護る・・by鈴木 »

見てるだけ~・・by大野

話題のハンドボール、男女共残念な結果でしたね。

でも、まだまだ望みはあります。あきらめずに頑張って欲しいです。

我が家は長男が、サッカーを小4~去年の夏までしていました。

その影響からか、長男の試合観戦にはじまり、ワールドカップ・オリンピック

などなど、テレビ観戦するようになりました。

何故なんでしょう?国と国との戦いだからでしょうか?

私って、こんなに母国を溺愛していたの?と言うほど

テンションは絶好調に高まり、朝早くのテレビ放送も

早起きして見るほど!そして、朝早いことも、家族がまだ寝ていることも忘れ

大声出して、大観戦!!(子供がびっくりして起きたことも!!)

スポーツは、もっぱら見る専門ですが、観戦後は、なぜかどっと疲れが・・

選手たちには、全然負けますが、私も何かと戦った後のように

しばらく、放心状態(笑)見てるだけ~なのに(笑)

スポーツっていいですよね!!長男が部活に没頭していたころ

親ながら、その一生懸命さに関心と感動をしました。

見てるだけでも、興奮と感動を与えてくれるのですから

スポーツしている人は、それ以上に、いろいろなものを

得ているのですね!!

今年はオリンピックイヤー!!沢山の感動と喜びを楽しみに

している今日この頃です。(やっぱり、見てるだけですが・・ 笑 )

|

« 恵方参り・・by下畑 | トップページ | 土地を護る・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17907401

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけ~・・by大野:

« 恵方参り・・by下畑 | トップページ | 土地を護る・・by鈴木 »