« 革命・・by鈴木 | トップページ | 開けてびっくり?!・・by鈴木 »

負けられません・・by鈴木

一昨年前から ご縁を頂いている・・

日本で一番 ‘ありがとう’ と言われる葬儀社を目指す

㈱ティア社長の冨安さんの 講演に行ってきました。

冨安さんは 20数店舗ある会館を 週に一回 講演を

するために回っているようです。

年間の講演数は 相当な数だと思います。

今までに 幾度と講演を聞かせていただいていますが

冨安さんの講演に注ぐエネルギーは 毎回毎回

全力を注がれ 物凄い パワーが伝わってきます! 

その冨安さんと昨年は 祈願のコラボを実現させて頂きました。

そして 今年は 更にバージョンアップして 冨安さんとの

コラボを またまた 実現します。

【開催日:4月12日(土) 場所:岡崎商工会議所 大ホール 200名

                       詳細は近日中に公開します。】

冨安さんに 負けないように 頑張らなくっちゃ!!

事務所のみんなも がんばろうね!! 

 

|

« 革命・・by鈴木 | トップページ | 開けてびっくり?!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、鈴木さん。

またまた、素晴らしい講演会を開催なさるんですね。

200名の大ホール、大人数収容とは、
前回のコラボが大絶賛だったんでしょう。

地域の皆様の期待度がそれだけ大きいのでしょうし
鈴木さんたちの気合いも、並々ならぬものがありますね。

大成功、間違いないですネ!!


ちなみにその日は、ワタクシたちの結婚記念日です(^^)

投稿: 《緑の葉》 | 2008年1月23日 (水) 21時53分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

前回のコラボ・・冨安さん(ティア社長)のご講演は 
最高に良かったんですが・・僕のは クシュン。
でもね 僕の話を聞いて 早速行動に移される方が
いまして・・最高に嬉しいことがあったんですよ。
だから 今回も全力投球で がんばりま~す!
緑の葉さんの 結婚記念日を 遠い愛知より
お祝いのエネルギーを お送りしますね!

投稿: 鈴木 | 2008年1月26日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17779366

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられません・・by鈴木:

« 革命・・by鈴木 | トップページ | 開けてびっくり?!・・by鈴木 »