« ラストプレゼント・・by鈴木 | トップページ | 名義変更・・by鈴木 »

縁起・・by鈴木

今日は 年賀はがき の当選日だったんですね。

早速 大切な友人などからの ハガキを出してみたところ・・

見事!! 4等が 当たりました。 やっぱり嬉しいなあ。

北海道の黒澤さん ありがとう!!

ブログを通じて 御礼を申し上げます。

黒澤さんは とても素敵な笑顔でして 人に幸福を

もたらす そんな人なんです。

今年は 出足・・縁起が良くて 好スタート!! 

|

« ラストプレゼント・・by鈴木 | トップページ | 名義変更・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですか。さっそく確認しなければ。

そう言えば、3年ほど前に買った宝くじの当選確認をしていなかったことも思い出しました。当たってたら、どうしようかな?休業しちゃおうかな。

投稿: 出口茂 | 2008年1月27日 (日) 22時16分

こんばんは 出口先生!

ひょっとして 出口さんに 出させて頂いた
年賀ハガキ・・64(4等)だったりして???
そんな気がするんですよ。
期待はずれでしたら ごめんなさい。
僕は幸福をもたらす人間ではなく 疫病神
だから。トホホ

投稿: 鈴木 | 2008年1月27日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/17866140

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起・・by鈴木:

« ラストプレゼント・・by鈴木 | トップページ | 名義変更・・by鈴木 »