« 一大イベント・・by鈴木 | トップページ | 優雅な時間・・by鈴木 »

反省・・大野

今日は世間ではheart02バレンタインデーheart02ですねsign03

バレンタインの前日は、私の妹の誕生日birthdayということもあり、

昨日は仕事を終え、実家に行ってきました。

父親と甥っこ2人のチョコと妹のバースデープレゼントpresentを持って。

父には感謝の気持ち、甥っこにはガンバレの気持ちを

妹には感謝&ガンバレの気持ちを込めてそれぞれに渡してきました。

お正月以来、久しぶりに会ったので、父が「よく来たなぁ~happy01」と

言ってくれたのがうれしくて・・・happy02それから、マシンガンのごとく

父の話が始まり、そのマシンガントークはなかなか終わらず、

外を見れば、すっかり暗くなっていましたnight

普段昼間はほとんど家で一人。目が不自由なため、一人で外に出ることも

少なく、話し相手がいないのがほとんど。時々近所の方が

様子を見がてら、お話に来てくださるのですが、それだけでは

物足りないのでしょう。近くに住んでいながら、なかなか会いに行けず

寂しい思いをさせているなぁ~と思いました。

同居している妹も何かと気にしてはいるようですが、

女手1つで子供たちを育てているので、忙しくなかなか余裕もないので

ゆっくり話をすることが出来ないようです。

少しの時間でも見つけたら、話相手になりに行かないとなぁ~と反省した日

でしたthink

|

« 一大イベント・・by鈴木 | トップページ | 優雅な時間・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鈴木さんのしろ大野さんの文章も、綺麗な色や絵文字を使って
とっても、可愛らしく温かさが感じられますねhappy01

大野さん、お優しい方heart02

妹さん御家族、お父さまも大野さんの気配りに
御喜びになったことでしょうnote

また、会いにいける時間が取れるといいですねclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年2月16日 (土) 21時44分

おはようございますhappy01《緑の葉》さん!!

コメントありがとうございます。

思っていても、なかなか実行できないのが現実ですが
(その気)さえあれば、実行できるんですよねsign02

父の喜ぶ顔を思い浮かべて、少しでも会いに行く時間を作りたいと
思います。

投稿: 大野 | 2008年2月18日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40118323

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・大野:

« 一大イベント・・by鈴木 | トップページ | 優雅な時間・・by鈴木 »