« 悩み・・by大野 | トップページ | すっごい手・・by鈴木 »

繁忙期・・by鈴木

この時期 僕たちの業界は 繁忙期なんです。

同業者のみなさん・・ 身体には 充分 気をつけて

乗り切りましょうね。happy01

因みに 当事務所は 予定では明日までに 完了する

予定になっています。 (ブログを書いている暇では・・coldsweats01

早めに完了できれば お客様に安心していただき

昨年計画された 予算の練り直しが 早々にできます。

更に 飛び込みのお客様に対して ゆとりをもって 対応させて

いただくことができます。

この時期を乗り切って 今度は 30周年記念イベント

まっしぐら! みなさん どうぞいらしてくださいね。

|

« 悩み・・by大野 | トップページ | すっごい手・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日までに終わる・・・・。すごいですね。事務所の姿勢とお客様とのすごい関係があるんですね。
衝撃を受けました。15年ほど前、花王が3日で決算を締めると聞いた時以来かもしれません。
私も来年から目指そうと思いました。

投稿: 出口茂 | 2008年2月24日 (日) 23時23分

コメントありがとうございます!出口先生!

僕が入社した20年前から・・ お陰様で。
10年位まえまでは 3月に入って一週間は休みをとって
海外にバカンスなんてことも ありましたが・・。
今は 体制が変わりまして 海外はどこへやら・・です。

投稿: 鈴木 | 2008年2月25日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40245537

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期・・by鈴木:

« 悩み・・by大野 | トップページ | すっごい手・・by鈴木 »