« すっごい手・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by大野 »

寝違え?・・by下畑

昨日午後、車を運転していたらなんとなく背中の左側に痛みを感じました。

ハンドルを握るためにヒジ角度70度を維持しているのが次第に辛くなってきて

帰宅後にはバタンキューbearingsign03しばらく起き上がれませんでした。

どうやら背中を寝違えたようです。

前夜、息子がお腹が気持ち悪いと夜中に起きだしたので、さすったり温めたり

して添い寝したのですが、姿勢が悪かったみたい。

息子は朝元気に学校に行けてよかったのですが、私がトホホなことに・・。

普通の寝違えなら寝起きからいきなり痛いと思うのでそんなにひどいものでは

ないと思うのですが、久々の痛みに慣れません。

おまけに痛みを和らげようと温めてしまいましたshock

寝違えもギッグリ腰も、捻挫系の症状はまず冷やすのが鉄則なのですが

なんだか「身体を冷やす」ということに慣れてないし、寒いし冷たいし~

なんて思っちゃったのです。

子供が病気の時は苦手な粉薬を無理矢理飲ませるのに寒いから冷やせない!

なんて情けないワタクシですsad

今日は比較的ラクなので日にち薬で治りそうですが、近々鍼灸院にでも

行こうかなと思っています。

日頃の健康状態がいかにありがたいか実感しております。

|

« すっごい手・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下畑さん、痛そうですね。

だいじょうぶですか?

お大事になさって下さいネ。

早く治りますようにclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年2月26日 (火) 20時43分

《緑の葉》さん!ありがとうございます。
一時は息を吸うだけでも痛かったのですが、
おかげさまで大したこともなく治りそうです。
御心配おかけしましたhappy01

健康ってありがたいですねclover

投稿: 下畑 | 2008年2月27日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40275045

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違え?・・by下畑:

« すっごい手・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by大野 »