« 娘を思う・・by鈴木 | トップページ | 一大イベント・・by鈴木 »

別れ・・by鈴木

出会いがあって 別れが・・。

今日 数日前に初めて出会いのあった方が 急に

この世を 旅立ちました。

とても 穏やかな感じの方で まさか・・。

ひとこと ふたこと お話し しただけですが

その人の つぶらな瞳が 今でも 。

ほんの僅かな時間でしたが その人から

優しく 生きて・・と 教えられました。

|

« 娘を思う・・by鈴木 | トップページ | 一大イベント・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、鈴木さん

急な訃報。心残りでしょうね。
お悔やみと共に、ご冥福をお祈り申し上げます。

とても素敵な方だったのでしょうネ。

あらためて一期一会を大切にしたいと
思わせて頂きました。

(今朝、こちらにコメント書き込んだのが
送信エラーになってしまいました)

投稿: 《緑の葉》 | 2008年2月13日 (水) 19時08分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

一期一会の大切さを 今回、本当に実感しました。
あの時 こんなこと を・・って 思うことがあります。
これからは 相続人の方々へ 亡くなられた方から
頂いた 優しさを お返ししていきたいと思います。

追伸: 遅くなりましたが 緑の葉さんからの お手紙
     大切にさせていただきます。
     ありがとうございます。notes

投稿: 鈴木 | 2008年2月13日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40104941

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ・・by鈴木:

« 娘を思う・・by鈴木 | トップページ | 一大イベント・・by鈴木 »