« 土地を護る・・by鈴木 | トップページ | お雛様・・by下畑 »

雛人形・・by鈴木

節分の時期を 過ぎた頃ですから

お客様のところで 雛人形を拝見する機会が

あります。

男の僕としては 女性が羨ましく思える季節です。

先日も 七段飾りの立派な雛壇を 拝見しました。

人形といえど ほんとうに魂が宿っている・・そんな

感じさえ 覗えるほど 見事な お雛人形でした。

今 こうして ブログを書いていながら・・

思い出しました・・僕も幼少の頃 親父さんが 鯉のぼりを・・

親ってありがたい ですね。

雛人形~お嫁にいきそびれる~ ってありますが

振り向けば クリスマスツリーが まだ・・

婿に行けなくなってしまうかも・・。 

|

« 土地を護る・・by鈴木 | トップページ | お雛様・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40007547

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形・・by鈴木:

« 土地を護る・・by鈴木 | トップページ | お雛様・・by下畑 »