« 素敵な出会い・・by大野 | トップページ | 紹介・・by鈴木 »

極楽~極楽・・by鈴木

今日は 明るいうちに温泉spaへ行ってきました。

不思議ですよね 普段 人を外見で判断してしまうことが

あるんですが お互いに裸になれば 同じ人間heart02なんだな~

って とても嬉しくなるんですよね。

痩せている人 太っている人 みんな

いろんな思いを重ねて 一生懸命に生きているんですね。

お互いにささえながら 喜びを分かち合いながら

生きているんですね。

温泉施設を造っていただいた人たちのお陰で 

こうして 寒空の下 大の字になって あ~気持ちいい~lovely

極楽~極楽 です。  

|

« 素敵な出会い・・by大野 | トップページ | 紹介・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、鈴木さん

ご多忙のところ、コメント・投票ありがとうございました。
感謝致します。

温泉は、どちらへ?

気持ち良さそうnote 

しっかりリフレッシュなさった事でしょうhappy01

投稿: 《緑の葉》 | 2008年3月 4日 (火) 05時41分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

こちらこそありがとう ございます。久しぶりに 聡子先生
に訪問させていただくことができました。
温泉といっても 近くのスーパー銭湯なんですよ。
でも 最近の銭湯は 本格的ですから もう~最高!heart04

投稿: 鈴木 | 2008年3月 5日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40342056

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽~極楽・・by鈴木:

« 素敵な出会い・・by大野 | トップページ | 紹介・・by鈴木 »