« 春です・・by下畑 | トップページ | 新聞掲載・・by鈴木 »

感謝・・by鈴木

足を骨折して すでに二週間が過ぎます。

この間そして今も 多くの人に 助けられています。

遠い所から 幾度と 夜中に差し入れをしてくれている大切な人heart04

自分のことのように 心から心配してくれた大事な人heart04

四十半ばの息子を心配して 跳んできた両親heart04

階段の上り下りを心配して 幾度と御飯を用意してくれた会長 heart04 

行動ひとつひとつを 心配して 手助けしてくれている仲間たちheart04                      

いつもお世話になっている病院の先生heart04 ・・ 

ほんとにたくさんの人に 助けられて生きているんだとweep

感謝している 今日この頃です。

|

« 春です・・by下畑 | トップページ | 新聞掲載・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そんなたいへんなお身体ですのに、その痛みに耐え
セミナー成功に向け、がんばっていらっしゃるんですね。

頭が下がります。

いろいろな方が心配して下さったり、差し入れして下さったり
鈴木さんは、本当に愛されていらっしゃいますね。

鈴木さんのご人徳が素晴らしい~heart01

でも、決してご無理なさらないで下さいませ。
どうかお大事に。

早期の完治をこころより御祈りしておりますclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年3月28日 (金) 06時08分

こんにちは 緑の葉さん!heart04

人の優しさに ・・
改めて 感謝しているんです。
僕のような凡人には こうして災難に遭わなければ
人の優しさを 知るすべがないから
神様からの 贈り物なんでしょうね。sun

投稿: 鈴木 | 2008年3月30日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40655275

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・by鈴木:

« 春です・・by下畑 | トップページ | 新聞掲載・・by鈴木 »