« セミナー案内・・by鈴木 | トップページ | 感謝・・by鈴木 »

春です・・by下畑

急に暖かい陽気になってきましたねsun

学校は春休みで、春眠あかつきを覚えぬ子供たちは遊眠(?)を

むさぼっておりますsleepy。ああうらやましい!!

春は昔から大好きな季節です。冬の寒さから開放されるし

不安と期待が入り混じったようなワクワク感があるし、桜のつぼみも

ふくらんで、何かが始まる予感だらけです!!

なのに、なのにここ数十年(って数十年しか生きていませんがcoldsweats01

黄砂と花粉にさいなまれ、この楽しさを満喫できない(涙)

だからって春を嫌いになりたくないから毎年花粉対策をしないワタクシ。

変に思われるでしょうが、花粉めを認めたくないのです。負けるもんか!

でも結局薬のお世話になってるんだからしょうがないんですが、要は

いやなことにとらわれないで好きな部分を楽しみたいのです。

やっぱり春はウキウキ気分で過ごしたいものですねtulip

|

« セミナー案内・・by鈴木 | トップページ | 感謝・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

春休みに入り、お子さん達はゆったりとした一日のスタートでしょうけど
帰宅なさるといつも以上に賑やかでしょうね。

こちらも、だいぶ暖かさが増して、桜の見頃ももうすぐですhappy01
色とりどりのお花さんたちが、あちらこちらで楽しませてくれていて
やはり春はいいですねheart02

花粉症の症状が、軽くて済みますように(祈)clover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年3月26日 (水) 21時23分

《緑の葉》さん、こんにちは!!

お心遣いありがとうございます。
毎年「この鼻のグズグズはきっと気のせい!」と思いつつ
ティッシュの使用頻度は高まる一方・・coldsweats01
でもそのわずらわしさを、春の華やかさは凌駕してしまいます。
春というだけでうれしいですよねclover

《緑の葉》さんはきっと春が似合う方だと思いますconfident

投稿: 下畑 | 2008年3月28日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40637334

この記事へのトラックバック一覧です: 春です・・by下畑:

« セミナー案内・・by鈴木 | トップページ | 感謝・・by鈴木 »