« 感謝・感激・・by大野 | トップページ | お彼岸・・by下畑 »

あああ骨折・・by鈴木

元気なのか??それとも年寄りなのか??

あわてんぼ~のせいで 久し振りに 足を骨折。

若い頃 空手をしている時には またやってしまったって

感じでしたが ・・ 今は そうはいきません。

身体あっての仕事ですから。

運よく 片足は元気ですから・・神様 ありがとう!

健康であることが 何よりも 幸せって 改めて思う

今日この頃です。

|

« 感謝・感激・・by大野 | トップページ | お彼岸・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
鈴木先生のかきこみがないので心配をしていましたが・・
まさか・・こんなことになっているとは

先日の上京の際にはたくさんの差し入れありがとうございました。
みな、大喜びで鈴木先生に感謝しておりました

先生、大事にして二次災害を起こさないで下さいね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年3月18日 (火) 10時09分

え、骨折なさったんですか?
痛かったでしょう。たいへんですね。

でも、何とか日常生活はご自分で出来るのでしたら
不幸中の幸いでしょうか。

ご無理なさらないで下さいネ。

痛みが取れ、早期のご快癒なさいますよう 御祈りしておりますclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年3月18日 (火) 22時31分

おはようございます 節子先生!

申告関係で 夜中に事務所を駆け回っていましたら
やってしまいました。・・トホホ
足は象さんのように 腫れ上がっていますが
気持ちは 晴れ上がっています。
これからは セミナーに向けてがんばります。heart04

投稿: 鈴木 | 2008年3月19日 (水) 08時22分

おはようございます 緑の葉さん!

本当に幸運です。痛みはありますが お陰様で
日常生活は 若干の不自由さはありますが
大丈夫なんです。
みんなに心配していただいて 幸せ者です。heart04

投稿: 鈴木 | 2008年3月19日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40538855

この記事へのトラックバック一覧です: あああ骨折・・by鈴木:

« 感謝・感激・・by大野 | トップページ | お彼岸・・by下畑 »