« 駆け回る・・by鈴木 | トップページ | 春です・・by下畑 »

セミナー案内・・by鈴木

来月12日(土曜日) 今年初めてのセミナーを開催いたします。

テーマは    「 大切な家族へ ラストプレゼント!」

実は昨年 地元 幸田町で開催させていただき

多くの方に ご参加いただきました。

今回も 前回に引続き テレビCMでおなじみの

日本で一番 ‘ ありがとう ’ と言われる葬儀社を目指す

㈱ティア社長 の冨安様を お迎えいたします。

今度は 是非 隣町の岡崎市でも 少しでも多くの方に

冨安さんの素敵な話と 遺言の大切さをを お伝え

したいと思っています。 

岡崎市のみなさん 是非いらしてくださいね。

セミナー案内は ホームページに掲載しています。

ご覧になってくださいね。happy01

|

« 駆け回る・・by鈴木 | トップページ | 春です・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の訪れと共にご活躍する「愛の集団」が
始動しているご様子・・・何よりですね

お怪我の方は?
鈴木先生のことです・・怪我さえも味方につけて??
笑いを取っているのでは?と想像していますが・・
お大事にしてくださいね
また、セミナーのご成功を祈念しております

投稿: | 2008年3月25日 (火) 07時20分

ボケボケでした・・・上記、私からの愛?の
お見舞いメッセージでした

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年3月25日 (火) 07時21分

長い間、ブログを書く余裕がなく、ご無沙汰しておりました。
私も以前、冨安氏のご講演を聞いたことがありますが、信念をお持ちの立派な方ですね。そのような方と一緒にお仕事されているのは素晴しいことです。
私も、そのようなことに挑戦せねば。

投稿: 出口 茂 | 2008年3月26日 (水) 14時04分

こんばんは。

足の痛みを忘れるくらい
ワクワクheart04する素晴らしいセミナーなのですねgood

きっと皆さま、笑顔いっぱいで大盛会になることでしょうscissors
(ちなみに、その日は我が家の結婚記念日です)

くれぐれも骨折の足、お大事に!
当日には完治なさっていますように(祈)clover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年3月26日 (水) 21時25分

コメントありがとうございます 節子先生!heart04

そうなんです!怪我を味方にして セミナーの誘いを
しているんです。・・節子先生にはバレバレですね。bleah
時々耐えられない痛みが襲ってきますが それ以外は
骨折と仲良くして 頑張っていま~す!

投稿: 鈴木 | 2008年3月26日 (水) 22時24分

こんばんは 出口先生!

出口先生 お疲れ様でした。ところで 風邪の方はtyphoon
いかがですか? これから お花見もあって 美味いお酒を
飲む機会が 多くなると思います。早く 完治されることを
祈っています。
お花見 ご一緒にしたいですね。bottle

投稿: 鈴木 | 2008年3月26日 (水) 22時30分

こんばんは 緑の葉さん!

いつもほんとうに 素敵なそして勇気をいただけるコメントsun
をありがとう ございます。下畑 大野 そしてこれから復活する
木下のために ほんとうに感謝しています。
結婚は何周年になるんですか?因みに僕は8周年で 足踏み
した状態です。エヘヘ
これからも 謎の素敵なご主人様と 末永くお幸せに・・!heart04

投稿: 鈴木 | 2008年3月26日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40624229

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー案内・・by鈴木:

« 駆け回る・・by鈴木 | トップページ | 春です・・by下畑 »