« 感謝・・by鈴木 | トップページ | 天国からの杖・・by鈴木 »

新聞掲載・・by鈴木

今回も セミナー を通じて たくさんの経験~体験を

させていただいています。

実は セミナー宣伝のために 各新聞社の支局さんへ

お願いにいきました。

その中で 地元 中日新聞社さんが 27日の西三河版(25面)

に取り上げていただくことができました。

~めちゃ うれしかったあ~sun

というのは 一回目の営業の時 担当の支局長さんの

対応が 冷たかったから・・。

もちろん 予想していましたが・・。

ですが めげずに 二回目の営業の時に出向いた時には

‘ 掲載の 可能性は ある ’ その一言があったんです。

それから 数日したときに 新聞を見てみると 

‘ やったー ! ’ 掲載されたんです。

そのぶっきらぼうな そして味のある 支局長さんへ

すぐに お礼にいきました。

こんな 嬉しい体験を 今 させていただいています。

|

« 感謝・・by鈴木 | トップページ | 天国からの杖・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40688572

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞掲載・・by鈴木:

« 感謝・・by鈴木 | トップページ | 天国からの杖・・by鈴木 »