« 感激!!・・by鈴木 | トップページ | 元をたどれば・・by鈴木 »

かなしい出来事・・by下畑

いよいよ春も本格的にあたたかくなり、春というより初夏といえる日も

増えてきました。桜は終わりましたが、桜の花が散った後の若葉も美しいもの。

新緑がまぶしい季節を迎える今日この頃なのですが・・・。

ここ数日、あるかなしいニュースに胸を痛めています。

チューリップ畑に車が進入したり、花を切り落とされたり、荒らされたり・・・

私は花の中でもチューリップが特に好きです。チューリップは1シーズンに

一度咲いたら終わってしまう花。丹精こめて育てた人はどんな思いでしょうか。

このことだけでなく近頃何か事件があるとすぐに似たような事件が連続します。

もっと良いことが連鎖する世の中であってほしいです。

そして今頑張って咲いてくれてるチューリップたち、

咲かせてくれた方たち、どうもありがとうございますtulip

負けないでくださいねrock

|

« 感激!!・・by鈴木 | トップページ | 元をたどれば・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはclover

我が家の庭でも、赤・白・黄色の可愛いチューリップが咲いて
楽しませてくれていますが、

無残に荒らされた花たちのニュース、本当に残念でココロ痛みます。

チューリップの花言葉は、「愛heart02」だそうで
心無い行為をした人たちは、愛情に飢えていたのかもしれませんネ。

ところで、遅ればせながらセミナーのご成功おめでとうございました。
「愛heart04」溢れる集団SICの結束力、素晴らしいですhappy01


投稿: 《緑の葉》 | 2008年4月15日 (火) 23時18分

《緑の葉》さん、こんにちは!

チューリップの花言葉、教えていただきありがとうございました。
愛情の足りない人たちが、いつか気付く時が来るようにと
祈るばかりですね。

また、セミナーへのご声援ありがとうございましたhappy01
《緑の葉》さんのあたたかなお心遣いに
いつも励ましていただいてますheart02

投稿: 下畑 | 2008年4月16日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40887189

この記事へのトラックバック一覧です: かなしい出来事・・by下畑:

« 感激!!・・by鈴木 | トップページ | 元をたどれば・・by鈴木 »