« かなしい出来事・・by下畑 | トップページ | 戦いです・・by大野 »

元をたどれば・・by鈴木

‘ この世の中に存在する~存在した 生物の遺伝子は

すべて同じ 遺伝子暗号を使っている。’

これは ある生物学者の 言葉からです。

今 僕の部屋を明るくしてくれている 綺麗な花も 観葉植物も

僕と同じ 遺伝子暗号を ・・なんですね。

ということは・・ 存在する全てが 自分なんだと・・

言えるのではないでしょうか。sun

明るく 綺麗な心にも なるんでしょうね。heart04

|

« かなしい出来事・・by下畑 | トップページ | 戦いです・・by大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。「自分の人生=自分自身=気持ち」とよく感じます。そう思うので、もっと前向きで楽しい時間を増やしたいと思うのですが。

投稿: 出口茂 | 2008年4月19日 (土) 01時32分

こんばんは 出口先生!

きっと どんな現象も事象も 神様からの贈り物
なんだと思うんです。
そんな舞台で 如何に役を演じるかは 人それぞれの
個性であったり 性格であったり・・。
どうせ 役を演じるではあれば 楽しくいきたいですね。

投稿: 鈴木 | 2008年4月21日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40899992

この記事へのトラックバック一覧です: 元をたどれば・・by鈴木:

« かなしい出来事・・by下畑 | トップページ | 戦いです・・by大野 »