« 初出版??・・by鈴木 | トップページ | テレビ出演?・・by鈴木 »

好きです・・春・・by大野

暖かくなってきましたねhappy01

暖かさと同時に、いろいろなところで、綺麗な花たちを見かけますtulip

今は桜が満開cherryblossom

事務所の窓からも近くの山に咲く、山桜が見えたり、会社帰りには

タンポポの集団に出会いましたheart04

つい最近まで、木蓮の木花がとても綺麗で、車を運転していて見かけると

なんだか気持ちが癒されて、目にも心にも栄養を貰っていました。

この木蓮の木花。私の大好きな木花で、毎年見るのが楽しみheart04

「ここにもあったんだhappy02」といままで気付かなかった所で

木蓮を見つけるとうれしくて・・・

我が家に木蓮はありませんが(好きなくせに・・・)

今庭に、かわいいチューリップtulipとイチゴの花が咲いています。

春は、花達が綺麗に咲き誇り、その場を明るくしてくれて大好きな季節ですhappy01

桜も今週末がピークかなぁ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

お花見行きたいなぁ~と思いつつ、私の場合”花より団子”smile

お花見にはなりそうもないので、今年は通勤途中の桜でお花見にしますhappy01

|

« 初出版??・・by鈴木 | トップページ | テレビ出演?・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40747620

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです・・春・・by大野:

« 初出版??・・by鈴木 | トップページ | テレビ出演?・・by鈴木 »