« 元をたどれば・・by鈴木 | トップページ | メイド美容室・・by木下 »

戦いです・・by大野

”春眠暁を覚えず”

でしたっけsign02

春はどうしてこんなにも眠いのでしょうsleepy

睡魔が所かまわず襲ってきますsad

寝ても寝ても眠いsign03朝が来るのが早いsign03寝た気がしないsign03

寝る子は育つというけれど、私もまだまだ育ち盛りsign02

もう、充分育ちましたけど・・・育ちすぎましたけど・・

まだまだ育っても良いのでしょうかsign02

お仕事中、不意に襲ってくる睡魔と毎日格闘しておりますpunch

(こんなこと暴露したら、怒られちゃうかなぁ~sweat01

今のところ、睡魔に負けていませんが、負けて固まっていた時は

事務所のスタッフの皆様、アツ~イ寝るなsign03ビーム

あるいは、頭を1つコツいていただければ

睡魔の世界から解放されるはずsign02

ですので、よろしくお願いいたしますhappy02

なんて、甘えてはいけませんね。

睡魔と頑張って戦わなくてはsweat01

|

« 元をたどれば・・by鈴木 | トップページ | メイド美容室・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40904301

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いです・・by大野:

« 元をたどれば・・by鈴木 | トップページ | メイド美容室・・by木下 »