« 新生活・・・by大野 | トップページ | かなしい出来事・・by下畑 »

感激!!・・by鈴木

おかげ様で 12日の相続セミナーは たくさんの方にご参加

いただくことができました!happy01

今回のセミナーを 通じてたくさんの体験 体感を させていただく

ことができました。

そのなかでも 一番は やはり チーム一丸の素晴らしさです!shine

スタッフがひとつのことを やり遂げるために

おなじ意識を 同じ方向へ 向かう・・

これが チームなんだと 実感しました。

やり遂げたあとの 充実感は たまりません!weep

追伸: 体験談をしていただいた SS様 本当にありがとう

    ございました! SS様のお陰で 素敵なセミナーになりました。

    大切な奥様にも お伝えください。heart04

|

« 新生活・・・by大野 | トップページ | かなしい出来事・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、チームの気持ちが一つになった時の快感は最高ですね。高校生時のバンド、大学時代の応援部など、「なんか気持ちが一つになったね!」と言う瞬間は、幸せを感じましたね。
何かそんなこと、見つけたいなあ。

投稿: 出口茂 | 2008年4月14日 (月) 23時00分

おはようございます 出口先生!

出口さんは 今までたくさん 同じ快感を味わってきた
んですね。
当事務所も 今回のセミナーで久しぶりに 意識が一つ
になって やり遂げた感があるんです。
相当なエネルギーを出した分 嬉しさも比例
するんですね。lovely


投稿: 鈴木 | 2008年4月15日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/40877525

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!!・・by鈴木:

« 新生活・・・by大野 | トップページ | かなしい出来事・・by下畑 »