« イチゴ・・・by大野 | トップページ | 相続税廃止・・by鈴木 »

前世療法・・by鈴木

先日 足の治療のため 岐阜県へ

行ってきました。

その先生は女性でして・・ 波乱の人生を送っています。

その先生の言葉で・・

‘ 命に代えても 人のために 生きる ’

・・まさに その通りの人生を歩んでいますから

驚きです。

実は ここ三年 連続して右足 右手を痛めていて

何か・・あるんじゃないか?と 大切な人のアドバイスを受けて

その先生に 観ていただくことになりました。

前世を観ていただき 原因を探したところ

二代前での 漁師の時代に関係することが

わかりました。(実は 母方の先祖は漁師でした。)

それから というもの 足の痛みが 緩やかに治って

いるんです。

その先生には 人生の歩み方を いろいろ教えて頂きました。

ありがとう 先生。 そして Mさん Sさん。 感謝します。sun

 

 

|

« イチゴ・・・by大野 | トップページ | 相続税廃止・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~!不思議な話ですね!

私も、前世両方ではないのですが
顔面麻痺を、あるサイキッカーの方に治してもらった経験があるのですよ(^^;)この話をしても、信じてもらえない方には、どん引きされてしまいそうなので、今までお話ししていませんでしたが。。。

(^o^)丿こういう経験って、ありますよね!

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年4月26日 (土) 21時48分

コメントありがとうございます 木村先生!

信ずる者は 救われる?? 
前世のことは 初めての体験です。漁師のことを
言われた時は~ほんと ビックリです。
人生 すべて原因と結果であれば 前世からの
ことも納得できます。
これから もっと自分を大切にしたいと思っています。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年4月28日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41001037

この記事へのトラックバック一覧です: 前世療法・・by鈴木:

« イチゴ・・・by大野 | トップページ | 相続税廃止・・by鈴木 »